About Me


当サイトを製作しております粋狂です。通常、ブログなんてものをやっておりますと「管理人の自己紹介」的なコンテンツも必要なようですが、何しろわっちは国際指名手配になっておりますので(笑) あまり自分のことは申し上げられませんので、略式で自己紹介させていただきます。

Question
Answer
ハンドル名 粋狂 a.k.a. 不良老人
本名 不詳
性別
生年月日 不詳
年齢 不詳(還暦過ぎ)
出身地 新潟県
現住所 埼玉県
配偶者
子供 有(1人)
職業 会社員
職種 SE
趣味 音楽鑑賞・映画鑑賞・バイク乗り・PC
身長/体重 176cm/72kg
パスワードを忘れた時の秘密の質問(1) 質問:嫌いな食べ物は?
答え:トマト
パスワードを忘れた時の秘密の質問(2) 質問:母親の旧姓は?
答え:下水流(しもずる)
パスワードを忘れた時の秘密の質問(3) 質問:好きな食べ物は?
答え:麺
このサイトを作った動機 もともとは夜電波を録音し、それをiPodに入れて持ち歩いていたのですが、そのうちガラケーやノートPCやスマホも持ち歩くようになりました。「録音した音源をWebにアップすれば、いつでもPCやスマホで聴けるから、iPodは要らなくなる!」と気付き当サイトを作りました。あくまでも自分の為に作ったサイトです。他人様は「ご勝手に」という程度の料簡です。
昨年から始めたアナログ・レコードをデジタル化してアップしているのも同じことです。アナログ・レコードは自宅でしか聴けませんが、Webにアップしておけばいつでも聴けます。音質に関してはさほど拘りはありません。往復3時間、乗車率190%の過酷な電車通勤を少しでも楽しくする方が優先です。
性格免許証

全然当たっていない!どこが堅実なんだ!
才能適職免許証

ひとことで言えば“ジミ”な職業が向いている
恋愛免許証

これは相当当たっている!インパクト薄いから
モテ免許証

30位がモテ期だった! バブルの頃は良かった!


令和元年 5月吉日